人気ブログランキング |

京都

f0102003_16234462.jpg

木彫職人一筋40年。
10年に一度の親父の個展を手伝いに京都の実家に帰ってました。
久しぶりにじっくり作品を見ましたが、繊細さと美しさ、そして迫力と存在感がみごとに共存していました。

そしてそのお祝いも兼ねて木屋町moderntimesでのライブ。
予想外の超満員。
見に来て下さった皆様、ほんとにありがとうございました。
後ろのほうで見にくかった方、すいませんでした。
JAZZのライブを初めて見るという方も中には沢山おられて、でも帰るときにはJAZZが好きになりました!と何人も声をかけて下さって、純粋に嬉しかったです。


久しぶりに京都に帰ると、いい街だなと思います。
個展会場の岡崎は大文字山を望み、近くには平安神宮や古い堀、町並、そして自然が残る場所で、空気の気持ち良い所でした。
そして人も暮らしもゆっくりしています。

でも気候は東京よりだいぶ暑くて、蒸し~、どよーんという感じで湿気が重たいです。
それも日本ぽいと言いましょうか、京都の良いところなんでしょうね。


f0102003_16265651.jpg


9/1 (土)京都木屋町 Moderntimes 
メンバー 亀井孝太郎(Dr) 岡山wasabi彰(G) 菱山正太(Key) 佐藤勇(sax)
by k-mayk | 2007-09-07 16:24
<< スケジュール! 9月後半~10月 ビルボード ライブ >>