人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言ってる間に、、

もうすぐ12月です。レッスン会場のショッピングモールには、そのビルの5階にまで届きそうなキラキラと巨大なクリスマスツリーがあり、それは否が応でも何かクリスマスって特別感を意識させられます。
ハロウィンも今年は日本でも騒ぎが大きかった気がするし、ボジョレー入荷しました!と売り場にでっかく陣取るワイン。試飲に群がるおばさま達。
僕個人的には昔ほどそういう季節のものとか、気にしなくなったなぁ。年取ったのかな。

来週から約1年ぶりに台湾に行きます。
ライブやセミナー、美味しいご飯に街の匂い、雰囲気、楽しんで来たいと思います。
by k-mayk | 2014-11-23 00:05
<< 春の葛藤 安全第一 >>