人気ブログランキング | 話題のタグを見る

grooveline ツアー記

grooveline ツアー記_f0102003_23445174.jpg

3日間の初日は大阪シャングリラ、BJ-Danとのイベント。最後にはメンバー入り乱れてのJamで、かなり盛り上がりました。
ベースのBJとは、僕がアメリカに行く前、もうかれこれ9年程前に大阪で一緒にバンドをやってて、それ以来の仲。またこうして一緒に大阪でイベントが出来たのは何か感慨深かったなぁ。

翌朝、名古屋に車で移動して、SOFFetとブルーノート2Days。ライブはやっぱり盛り上がって、何より会場の一体感がすごかった。名古屋熱いね。SOFFetの人生一度はじーんときました。
みんなお疲れ様でした!!そして会場に足を運んでくれた皆様ありがとう。

写真は今回も名古屋で食べられなかったひつまぶし、、。の代わりにお土産。
うなぎ茶漬け。
by k-mayk | 2006-03-27 23:44
<< 桜咲く ゆっくりと >>