人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大橋トリオ ライブ   

11月21日 大橋トリオ The LIVE

超満員の六本木Super Deluxe。
東京では初のワンマンライブという事で、沢山のお客さんも来てくれて、かなり濃い内容のステージになりました。
途中、一度軽い休憩をはさみながらも約3時間にも及ぶライブは、かなり良い感じに盛り上がって、後半は会場が軽く酸欠状態になるほどでした、、、。

   チケットは即日完売だったらしいので、次回狙う方はお早めに、、。


11月27日 小泉今日子&大橋トリオ  赤坂ブリッツ

キョンキョンの5年半ぶりの新作アルバム"Nice Middle"発売を記念してのレコ発ライブ。
Tokyo No,1 Soul Setやリリーフランキーさんもバンドで出演されてました。ロックでした。
それぞれ自分の曲数曲と、1~2曲キョンキョンと一緒に演奏して、最後に小泉今日子バンドでライブという構成で、約1000人のキョンキョンファンと一緒に盛り上がりました。

ライブ後、初赤坂サカスだったので、一人でちょっと散歩してしまいました。


おまけ  11月29日 大橋トリオ お忍びライブ?

本人のスケジュールには公開されていない、お忍びライブが池尻の某チャドというお店でありました。
店が本当に狭いので、すぐに満員。小さなパーカッションと3人編成のアコースティックライブで、ひそやかに盛り上がりました。NYから一時帰国中のJAZZギタリスト、アベダイスケ君も飛び入りしてくれたり、SPゲストも登場して、お客さんはさらにお得なステージでした。



大橋トリオ ライブ   _f0102003_11354497.gif
大橋トリオ ライブ   _f0102003_1136066.gif
大橋トリオ ライブ   _f0102003_11361047.gif

by k-mayk | 2008-12-02 12:25
<< 2008年 12月 ライブスケジュール >>