人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏本番

今年もいよいよ夏本番ですね。
暑さ対策のクールグッズを買いました。
数年前に買ったのは水に濡らして首に巻けば気化熱でちょっと涼しいミニタオル、そんな程度のものでしたが、最近のは着ている服にスプレーするだけで数時間冷たさが続くというもの。
確かに。しばらくひんやりします。でも書いてあった2時間はもたなそう、、。

次はこれを試してみよう。
夏本番_f0102003_21441718.gif


さて、来月8月6日。
渋谷WWWにて、Water Water Camel レコ発ワンマンライブがあります。
豪華ゲストを迎えて、かなり気合の入ったライブになる事は間違いないです。
是非、遊びに来てください。

『おんなのこがわらう時 』
RELEASE TOUR 2012-2013
東京編ワンマンLIVE
open / start 18:30 | 19:30
adv.¥3,000 | door. ¥3,500(税込/ドリンク代別)

WATER WATER CAMEL
田辺 玄 / 齋藤キャメル / 須藤 剛志
サポートメンバー
亀井 孝太郎(Dr) / 田中 佑司(Per)
Guest : PoPoyans、コトリンゴ、森ゆに、and more.......

このライブを皮切りに、北は東北~秋田、西は四国、九州まで日本全国まわります。
詳細はまもなく発表されると思いますので、お楽しみに。



もうすぐ2ヶ月が過ぎますが、台湾の写真を少しアップ。
夏本番_f0102003_21552141.gif
夏本番_f0102003_21553292.gif
Taipei101ビル。509mで2007年まで世界一。でも今はスカイツリーのほうが高いもん。
夏本番_f0102003_21554482.gif
町並みが映画「千と千尋の神隠し」のモデルになったといわれる九イ分。この日はものすごい霧に包まれ神秘的MAX。
夏本番_f0102003_2156096.gif
メインはもちろんこれ。ちゃんと演奏しましたよ。素晴らしいメンバー。素晴らしい音楽。素晴らしいお客さん。Alex Sipiaginのトランペットは神がかりのすごさでした。
夏本番_f0102003_2156135.gif

by k-mayk | 2012-07-27 22:13
<< らくだの旅が始まります 衣替え >>